宮川大介さん

大晦日の雪の超寒日はADOREに勤務しておりましたが、紫明のLIFEオープン当初よりのお客さん、宮川大介さんがご来店して下さいました。

宮川大介さん

宮川さんはご兄弟でTシャツなどの衣類にプリントをされる家業に従事されており、お兄さんはイケイケの営業マンさん。 
弟さんの大介さんは工場を仕切るボスでいらっしゃいます。 
ご実家がLIFEから歩いて50歩ぐらいの所におありで、そちらにお住まいの頃よりのご来店を頂いているお客さんです。 

ご趣味で写真撮影などもされており、夏場などには撮られた写真をプリントされたオシャレなTシャツなどを着られてご来店頂いたりしておりました。 
この日も宮川さんの奥さんチョイスのオシャレユニークなiPhoneケースを見せて頂いておりました。 
リアルですネ。

宮川大介さん

随分と伸びてられた髪をバッサリとカット、あわせてヘアカラーをさせて頂きましたが、この日のオーダーは「イカツク無い様に。」と伺わせて頂いておりました。 
サイドは粗く刈り、バックはそれよりもルーズな長さでのカット。 
柔らかい宮川さんの髪をブツブツと切ったトップはハードワックスなどを使うとイイ感じにスタイリング出来る長さで、シャープさよりも欧米人の様な柔らかさとラフさが出る様にカットを施しました。 

カラーリングはご希望の暖色系のお色でオシャレなボス風にお仕上げを。 
以前にはホワイトブロンドのベリーショートスタイルを続けておられる期間がありましたが、優しげな雰囲気のスタイルもよく似合われています。

宮川大介さん

家業であられるスリーマスト京都さんはホームページにも書かれている様に一般個人オーダーから某有名アイドルツアーTシャツやロックグループのフェスTシャツ、アパレルブランドなどからお堅い関係まであらゆるオーダーを引き受けられているそうです。 
少数のオリジナルのプリントものなどの依頼も引き受けて下さる様です。 

工場を改装されてオシャレなピカピカの建物でお仕事をされていますが、ご兄弟からよく仕事場のオモシロ話などを聞かせて頂いておりました。 
以前から一度伺わせて頂きたいとお願いしておりますが、そこには映画好きには堪らないお宝を展示されているそうです。 
いつの日にか是非、伺わせて下さい。お宝をご拝見させて下さい!