慰安旅行は大切な行事

慰安旅行は大切な行事

LIFEの年男、杉山ですうさぎ
もうお正月が来たのかと思いきや、1月もあとわずか。もうすぐ2月です。
2月といえば我々スタッフの慰安旅行新幹線
慰安旅行カムスーン!!
それが恒例になったな~なんて思ったりするのは、お客さんに「今年はどこに行くんですか?」なんて聞いてくださるのが多くなったりして、慰安旅行の様子をブログでアップさせて頂いたり、お客さんに話したりしてお客さんも覚えてくださったりする時であります。
ちょっとしたお客さんとのコミニュケーションにもなって、そんなことですからなかなか慰安旅行は大切な行事でありますにこにこ

慰安旅行は大切な行事

そして2月も差し迫ってまいりました今回の慰安旅行は「近場でゆっくりまったり移動は少なく」というコンセプトのもと、福井県~石川県方面、あわら温泉&加賀温泉での蟹を食べてゆっくりと温泉に浸かろうではないか、ということに決定~かに座
また思い出を増やしてお客さんにもお話し出来るような旅行に出来るといいなと思います!
またブログでも旅行の様子をアップしていくつもりですので、その時はまたチェックしてみてくださいねサボテン

慰安旅行は大切な行事