祝アジアカップ日本優勝

祝アジアカップ日本優勝

くす玉くす玉キャラ万歳くす玉くす玉アジアカップ日本優勝トロフィー
感動しました!!泣き笑い
いや~~ホンッットーに良かった!!
厳しい韓国戦を勝ち抜き、オーストラリアとの辛く長い接戦の末…めでたく優勝王冠
本当に素晴らしい試合の数々でした、感動をありがとう泣き笑いネコ
オーストラリアの堅い守備にはばまれなかなかゴールを割れない日本、対するオーストラリアは爆発的な攻撃力を持つFWに何度もゴールを脅かされます。
ヒヤッとしましたね~雫
息詰まる展開のまま、0-0で延長戦突入。
そして延長戦も後半、交代で出場した李が鮮やかなボレーシュートきらきら
ボールを出した長友も素晴らしかったですね光るハート
最後までハラハラしましたがなんとか逃げきり勝利キャラ万歳
本当に感動的でした。

祝アジアカップ日本優勝

ケガをして抜けた選手のユニフォームがベンチにかけてあったり、本当にまとまった良いチームなんだなあ…ハート3と思いました。
どの選手もすごくがんばっていて感動しました。
個人的には川島にメロメロです目がハートネコ
大いなる可能性を感じさせる日本、これからの試合も楽しみですね炎
日本代表、お疲れ様でした&感動をありがとうございました拍手

祝アジアカップ日本優勝