ミュージシャンのKENさん

ミュージシャンのKENさん

LIFEの杉山です。ミュージシャンのKENさんこと北島さんは長くお世話になっている当店のお客さんです!
この日はスタッフのみんなと一緒にKENさんのライブを拝見しに行かせていただきました!
いつもライブをされる時間が、いつも僕たちが仕事中のためにKENさんのライブを拝見できないのですが、この日は運よく間に合う時間に仕事を終えることができました!
お1人でアコースティックギターを弾きながらラブソングを歌っておられるKENさんはなかなかのロマンチッカーで素敵でした。


MCをされた時に、少し照れながら僕たちのことに触れて話してくださったのが印象的で嬉しく思いました。
あとKENさんは釣りがお好きで、釣りのお話もよくお聞きします。
釣った魚をご自身で料理されたりされるらしいです。
美味しそう!
KENさん、また時間が合えば是非ライブを拝見させていただきます!