マイチャリ

マイチャリ

LIFEの杉山ですサボテン
それにしても寒いです!寒いですよね!?
毎日自転車通勤の僕はこたえることこたえること。しかしめげません!
自転車は自由度が高い乗り物なので疲れている時じゃなければストレスが少なくとっても気持ちいいです自転車ダッシュ
マイカーなんて言葉に憧れは感じつつもマイチャリを可愛がっております目がハート

なので更なるカスタムをマイチャリに施してあげました上向きカーブ矢印
元の形から少しづついじり始めて今や原型から残っているのはフレームぐらいになってしまいましたあせあせ
そんなわけで、フレームを新しく購入して家に残っているパーツを集めたらもう一台作れそうですキャラ万歳
そして現時点のカスタムポイントを勝手にご紹介~クラッカーってわけでまずはコチラ。

スピナジーのエアロホイール

スピナジーのエアロホイール!
カーボンのリムに十字のスポークが良い感じでしょ八分音符
ちなみに前輪と後輪のタイヤの太さ変えてありますぶた
後輪は磨り減りやすいので耐久性が高くなるように太くしました親指サイン
写真では分かりづらいですが後輪のホイールはH PLUS SONのディープリム、サドルはKASHIMAのカシマックスエアロといった感じですチュッ
興味ない人にしたら何じゃそれなパーツたちですが、パーツを交換して乗り出すのはとっても楽しみなのですドキドキハート
そして最近交換したのがコチラのクランク部分。

MICHE ADVANCED

MICHE ADVANCEDのブルーのチェーンリングを差し色にしてみました。
ペダルについているトゥストラップはアタリはソフトでガッチリ足の甲をロックするので靴を痛めません!
ブーツ履いてても大丈夫!
いじる所がだんだん無くなってきたけどまだあと少し...どこか...っと、そろそろこの辺にしておきます。
どうでもいい話を最後まで読んで頂いた方ありがとうございましたてれてれ