振袖着付 ヘアアレンジ~Vol.16~

振袖着付 ヘアアレンジ~Vol.16~

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
好評連載中のシリーズ『振袖着付 ヘアアレンジ~Vol.16~』です四つ葉
先日着物のコンテストに出場される為、宮下様がお越し下さいましたにこにこ
今回2回目のご来店で、初めてのご来店は同コンテストの予選の日でした。結婚式か何かかなぁと思っていたので、詳細をお聞きして驚きました!!
色々ネットで着付けをしている美容院を沢山調べられた結果、当店を選んで頂けたそうで、帰り間際に『本当にここを選んで良かったです』と言って頂き何より嬉しかったですキャラ万歳

私、もっと頑張らなくちゃダッシュ
見事予選を1200人位の中の200人に選ばれ、本選に出場されるとい事でくす玉
多分ご本人以上に気合が入っていたと思います勝ち誇り
なんでもお話をお伺いしていると、1位ハワイ旅行2位グアム等々…
豪華特典が待っているというじゃないですかっビキニやしのききらきら
勝手にテンション上がっちゃってどうもスミマセンダッシュ

振袖着付 ヘアアレンジ

残念ながら予選時の写真を撮影する時間が無かったので、載せる事が出来ませんが、予選時の宮下様もお綺麗でしたきらきら
今回賞は貰えなかったものの、私にとってもとても良い経験をさせて頂きました!!

振袖着付 ヘアアレンジ

一つ一つの仕事に、色んな事を学ばせて頂きますキャラ挙手
これからもっともっと腕を磨いて、一圓さんの着付けじゃないと…と言って頂ける様な着付師になりたい。宮下様この度は誠にありがとうございましたリボンがけハート
オニギリは食べられたか心配でしたおにぎり
これからも仲良く、また宜しければいつでもお2人でお越し下さいませにこにこ