ドイツから

ミュンヘンの大学院で映像の勉強をされ、お声が掛かればナイトクラブなどでVJの活動もされている岡本愛子さんが帰省を利用され、ドイツからお越し頂きました。


ドイツから


テクノなどの音楽がお好きで、テクノといえばクラフトワークなどがおりますが、ライブにも行かれた事があるそうです。
ジャーマンテクノを好んでドイツに留学とはスバラシイ。
VJとはCGなどを駆使してビジュアル映像を視覚演出するビデオアートを行う人の事です。
あらかじめ用意された映像やCGなどをインプロで音楽とリンクさせたり、様々な映像を駆使して作られる作品などがあります。
ドイツに戻られた数日後、野外であるフェスにも参加される予定だそうです。

ドイツから


ヘアスタイルは以前にアニー風クルクルパーマなどのオーダーを頂いた事もありましたが、今回は真っ直ぐな岡本さんの髪に柔らかい動きが出やすい様に大胆にレイヤーを入れ、パーマを施してクルフワ感をプラス。
ナチュラルな仕上がりです。
岡本さんのナチュラルな面白さとも合われ、楽しげな雰囲気がグーです。
ブルーのコートとベージュのヒールもお似合いでした。

ドイツから


また機会があれば岡本さんのVJを楽しませて貰いたいです。
小生もビッシビシのテクノDJセットでお待ちしております。
ドイツでもお元気で。
またお会い出来る日を楽しみにしております!