WILD BEAUTY Vol.10~RMKクレヨン&パウダーアイズ~

WILD BEAUTY Vol.10

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
シリーズになっております、『WILD BEAUTY Vol.10~RMKクレヨン&パウダーアイズ~』をお送り致しますきらきら
いつの間にか気付けばVol.10びっくり
楽しんで頂ければ幸いですてれてれ
前回ご紹介したAYURAの美活沙プレートは特に反響のお声を頂き嬉しかったです星3

今回のアイテムは『RMK』のクレヨン&パウダーアイズ(全7種)¥4200
片方がクレヨンアイシャドゥでもう片方が、パウダーになっていて繊細なラメも入っています目
そしてこの形状!!
アイシャドウって容器がブランド別に様々なのでポーチの中がごちゃごちゃ~悪魔
だけど、このスマートさと多機能性はスゴ~イ天使
クレヨンというと何だかとてもコッテリなイメージですが、とってもスルスルと簡単に描けてパウダーもグラデーションが綺麗に作れるスグレモノくす玉

RMKクレヨン&パウダーアイズ

私はブロンズを持っていますが重ね付けしても重くなくナチュラルなのはRMKの特徴ですねキスマーク
グレーやシルバーも使ってみたいところ…どくろ
実はワタクシ昔RUMIKOさん【RMK創設者】の書かれた「Dream」という本を読んでメイクや人生の進み方についてとても勉強になった思い出がありますバニー
いつも新しいワクワクをくれるんだっ星3

RMKクレヨン&パウダーアイズ

日本人女子の心をわし掴みにする色とデザインにこれかも期待してます四つ葉
ちなみにここのネイルはネイルアーティストの方も多く使っていて、なんといってもCOLORが良い光るハート
全30色¥1500(税抜き)コスパも素敵メロディ