GOLITE

GOLITE

LIFE ADOREの山レディールミですかえる
以前富士山に全員で登った際にカッパを購入したのですが、普段の街着にも出来る始末雨
『GOLITE』というアメリカのブランドなのですが、橘のオススメという事で海外から購入しました地球
とっても色合いが良くファッション性が高いブランドなのですが…めっちゃ軽いっロケット
ここの商品についての紹介文に「軽量」=軽やかな着心地という点において高度なプロダクトを実現している。と書かれています上指差し
このレインウェアーもラインが綺麗で着心地バツグン100点満点
襟使いが2WAYになっています下指差し

GOLITE

フードスタイルと襟スタイルスマイルフェイス
それから、手首の部分がお気に入りクラッカー
マジックテープになっていて、単純にゴムじゃないのが良い
内ポケットも両側に付いていて機能性花丸
何といっても、、、GORE-TEXダッシュ
そんでもってPACLITEシェルなのだっ勝ち誇り
超+超軽いなのですダッシュ

ゴアテックスPACLITEシェル

文句ナシです上向きカーブ矢印
今やすっかり登山ブーム!?ですが、プロダクトも充実していて沢山カッコイイデザインの物がありますねきらきら
私も初めはカッパなんて安いのでいいじゃんと思ってましたが、今じゃすっかりアウトドアブランドのこだわりに敬意を払ってます拍手
安くて使い捨てになる物よりも、長く使える良い物が物の価値を感じれるのではないでしょうかおにぎり
ん~~~アッパレハート3