GRAND MARBLEのマーブルデニッシュ

GRAND MARBLEのマーブルデニッシュ

お客様から素敵な差し入れ頂きましたキャラ万歳きらきら
京都に拠点をおくデニッシュの有名なお店GRAND MARBLEのマーブルデニッシュですきらきら
箱も高級感溢れてますよねモヤイ像きらきら
もうーてれてれ超美味しかったですチュー2!!

GRAND MARBLE

チョコと苺とクリーム(メープル?)がその場所折々に織り重なっていて、食べる場所によっても味が違ったりして、甘かったり甘酸っぱかったりチョコがあったりして、感動的に美味しかったですハート3
そのまま食べるだけでも、めちゃめちゃ美味しかったですが、何やら調べてみると、トースターで焼くとメープルのシロップが出てくるびっくりらしくさらに美味しいらしいです…モヤイ像ハート3
よだれ出ますかなしい顔

GRAND MARBLE マーブルデニッシュ

今回頂いたのはたぶんショコラフレーズというデニッシュではないかと思うのですが、お店には10種類ほどのフレーバーが置いてあって、カフェも併設されているのでランチなども楽しめる模様です太陽
三条御幸町を通ったときにいつも気になっていたんですが、デニッシュのお店だったんですね電球
差し入れにもらったので言うのも変ですが、本当にお土産や差し入れにはぴったりOK!きらきらだと思いました。絶対に喜ばれます。そして、ぜひまたもらいたいと思いましたてれてれ
以前にブログにもご登場して頂いていたN・Mさん、素敵な差し入れありがとうございました平謝りきらきら