ハーフアップツイストの編み込み

ハーフアップツイストの編み込み

ただ今、世間はゴールデンウイーク真っただ中。
お店は連休中も通常通り営業いたしておりますマラソン
この連休に結婚式にお呼ばれという方も多いよう。
今回ご紹介させて頂くお客様もご友人の結婚式に行かれるという事でセットをさせて頂きましたきらきら
ご持参の髪飾りを使いご希望のハーフアップにさせて頂きました。
サイドでえりあしにツイストの編み込みを忍ばせました。とてもカッコいいこだわりのある方なのでキレイな感じだけでなくオリジナリティのある少しエッジィな雰囲気を出しました。
お持ちの髪飾りがとてもかわいくてお似合いです目がハートネコ
ご本人もお気に入りだそう。

ハーフアップツイストの編み込み

実は二日前にカラーリングに来て下さったばかり。
ずいぶん明るくなっていた髪色を落ち着いたアッシュ系に、そして全体より少し暗い色を部分的に入れて陰影をつけました。
アップにした時などにも毛先の動きがより引き立ちますキャラ万歳

ハーフアップツイストの編み込み

こんなにおキレイな方で女の子らしい雰囲気の方ですが、お話しするとなんと大のバイク好きで大型のバイクを乗りこなしておられるそうびっくり
時間があるとバイクを走らせに行かれるそう。女性ライダー、カッコいい!!
私もひそかにバイクに乗りたいと思い続けているので憧れちゃいますてれてれ
色々とバイクの世界で幅広いネットワークをお持ちのようでパワフルでステキ光るハート
またウワサの愛車を見せて下さいね四つ葉