雨のちオシャレ

雨のちオシャレ

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
可愛いお客様のツーチャンはあいにくのお天気でもとっても元気八分音符
今日はママと一緒に美容院に来てくれましたうっしっし
前回の『オシャレKIDS』姉妹もツーチャンもとってもオシャレで可愛いハート3
ツーチャンは2回目なのですが、今回は「ココは~短く~ココは伸ばすの」とリクエストを頂きましたはさみ
かしこまりましたっ平謝り
とっても楽しいツーチャンは夢の話をしてくれたり最近通いだしたピアノピアノを弾く真似をしてドミソと歌ってくれたり、エンターテイナー素質があるんですバニー
ママ曰く凄く我が強くてさっきまで良いとなっていた事が急にイヤの一点張りになったり…とおっしゃってましたうっしっしネコ

雨のちオシャレ

カットしてた時「フンフンフフン~メロディ(何やらゴキゲンさんに鼻歌)えっとねぇ~。…あの~。もう、いいです。」とツーチャン「えぇっ!?どしたの?」と私
「ん~。カットもういいです八分音符」なんて事も(笑)可愛いな~てれてれ
途中から前夜3時からサッカーバーでチャンピオンズリーグ観戦していたパパも加わりカット後眠そうなパパに絡みまくるツーチャンダッシュ
いいなぁ~黄ハート

雨のちオシャレ

帰り際ブログのお願いにノリノリで協力してくれました星3
長靴見せて~に上のポーズカメラ
良く見えます親指サイン
傘も持つ処がウサギで丸い筒にしまっておける折りたたみうさぎ
台風でもこんなアイテムがあれば雨のちオシャレだね!
七五三行ったらまた写真見たいなぁ上向きカーブ矢印
ちなみに…七五三の着付けもセットもしております四つ葉
必要あらばなんなりと勝ち誇り
ツーチャンブログ登場してくれてありがとうキャラ万歳また来てねバイバイ