ルクア

ルクア

LIFE ADOREの山本恵子です花
先日、LIFEの宮川さんと講習のため大阪へと行って来ましたうれしい顔
せっかくだからと新しくなった大阪駅を散策すべく、早めに行ってルクアでランチしましたゴハン1
ものすごく大阪駅が変わっててびっくりびっくり
そして、到着するなり早速ルクアへGOグー
ランチはルクア2階にある『AMARANTI』というオシャレなカフェに決定スパーク
テラス席があったり、シャンデリアがあったり、キャラクターも可愛いネコで女子の好きな雰囲気でしたジュエリー
ここでは、音楽イベントなんかも開催されているようです八分音符
詳しくは『AMARANTI』の指差し確認右ホームページまで
我々が頼んだのは日替わりランチとパスタランチです四つ葉
器もオシャレかわいい
品なサイズで美味しかったです上向きカーブ矢印

AMARANTI

隣の席に綺麗なお姉さんが一人買い物途中にランチさくらんぼ
という感じで来られていたのを横目で見つつ完食てれてれ
女子力をビシビシ感じつつ、同じ女性でもドキドキ刺激を受けます光るハート
刺激を受けつつ講習へと行った訳ですが、私にはまだ大阪駅でやらなきゃいけない事が!!
そう、一圓指令人差し指サイン
一足先に大阪に行って来た一圓さんに『この化粧品をチェックしてリスト』を作成して頂いていたのです花2
講習後、宮川さんと別れた私はポケットからリストを取り出し、伊勢丹!?梅田阪急ってどこやね~ん泣き笑いネコ
という感じで右往左往あせあせ
何とか辿り着き、色々と化粧品を見て回り、ランコムでコンシーラーをゲットきらきら

ランコム コンシーラー

わたくし、クマが出来やすいので必需品見ざる
今まで練りタイプでしたが、乾燥肌でもあるので、スティックのミルキーなタイプにチェンジ星3
もちろん一圓さんのオススメの一つでしたウィンク
すごく良いですコレキャラ万歳
練りタイプより薄く伸びが良く、伸ばした余りをまぶたに塗ればアイシャドーの乗りも良くなるという優れもの虹
女子を磨くには大阪駅はとっても楽しいスポットでしたお姫様
新しいお店が沢山入っていたので、男性の方にももちろん楽しめると思いますよかえる