DVD鑑賞

DVD鑑賞

こんにちは、洋画にとっても疎い常喜ですモヤイ像
世の中の俳優さんとか映画のことを全然知らないので、これでは美容師失格だー!!!!青ざめ
と思い、先日ボスにおすすめの映画をお願いしたところ、『ショーシャンクの空に』と『PUNCK-DRUNK LOVE』というふたつのDVDを貸して頂けましたきらきら
二つともとってもおもしろくて、見終わったあと、ふあーにこにこダッシュって元気になれました 上向きカーブ矢印
とくに『ショーシャンクの空に』は、一圓さんもかなりプッシュプッシュダッシュの作品で、橘さんにお願いしてるときもとなりで、とっても好きだーチュー2ハート3
アピール頂きましたにこにこ

ショーシャンクの空に

でも、・・・すごかったです。
いろいろ感動したのですが、とにかく、見終わったあと、あああああーー!!
私ももっと頑張らんとーー!!ってエネルギーが沸いてくる作品でした炎
あぁ・・・人ってこんなに頑張れるんだなぁ、希望持てるンだなぁって思わさせてくれる作品でした。

PUNCK-DRUNK LOVE

PUNCH―DRUNK LOVE』も主人公のはっちゃけ具合が楽しくて、ええええ!?っていうことも平気でやっちゃうところ楽しかったですきらきら
橘さんありがとうございましたキャラ挙手
DVD鑑賞においても、素敵な美容師目指して精進していきたいです力こぶ