ピンクの靴

ピンクの靴

もうセールの時期ですねスマイルフェイス
先日のお休みにブラブラしていたらもうセールが始まっていて、なんだか勢いづいて久々に買い物しちゃいましたキャラ万歳
ピンクの靴です。このピンクに惹かれて買っちゃいましたかわいい
最近は楽さに負けてペタンコの靴ばかりなので、ヒールがあるのに少し迷ったのですがたまにはヒールも履かねば…と思い切って買いました。
この高さで!?と思われるかもですが、いつもはほんとにペタンコかスニーカーなんです。
これで1日仕事できるかなあ…とドギマギしながら履いてきましたが、難なく仕事を終えられました。
良かった~てれてれ
化粧品なり靴なり買いすぎて家計に大打撃ですショッキング
でもショッピングって本当に気持ちい~~ですよねきらきら
スッキリ。やっぱりセールとか言われてしまうと…目がハートネコ
30℃越えの日が続きますが暑さに負けずオシャレを楽しみましょうハイビスカス

ピンクの靴