母親が来てくれました

母親が来てくれました

こんにちは、ライフ、アドアにきて4ヶ月がたちました新人常喜ですモヤイ像
先日グレイカラー(白髪染め)のレッスンで、モニターとして母親が来てくれましたうれしい顔!!
大学に行かせてもらったのに、就職せずにバイトの延長でマッサージを続けたい!って言ってみたり、かと思えば一年もしないうちに美容師になりたいって言ってしまって・・・
いっぱい迷惑をかけてしまっているのですが、いつも自分がやりたいって思ったこと頑張ってやりなさいって言ってくれて、本当に感謝しています。

こんな気ままに勝手なことばっかりしているのに、心配したり応援してくれてるのがすごくわかり、感謝しかないです。
私の実家は滋賀県の米原で少し遠いのですが、グレイカラーのレッスンがしたいって言ったら、米原から来てくれました。
母親は、アドアの先輩たちが、夜一緒に残ってカラーを見てくれてたことに、なんて優しい先輩なのびっくりってびっくりしていました。

生チョコレート餅

写真は差し入れでもらった、丸喜屋というお店の生チョコレート餅です。
チョコと餅の組み合わせ素敵にこにこきらきらってなりました。
なんか、たくさんの人に支えてもらってるんだなーって思います涙ぽろり
早く、一人前のスタイリストになれるように、本当に猛練習して頑張っていきたいなぁって思いましたうれしい顔

母親が来てくれました