祝なでしこジャパン

祝なでしこジャパン

くす玉祝なでしこジャパンくす玉サッカー女子ワールドカップ日本女子代表初優勝クラッカーキャラ万歳クラッカー
国際試合ではワールドカップ、五輪通じて初めてのメダルだそうびっくり
しかも金王冠
すごいですよね~!!
なでしこジャパン、強い強いと聞いていましたがこんなにとは…びっくり

祝なでしこジャパン

男子に比べてマスコミなどでも取り上げる機会が少ないようですが、今大会は強豪ドイツを破り俄然メダルに手が届く!と盛り上がり。
17日深夜の対アメリカの決勝戦を見られた方も多いのではうっしっし
世界ランク一位のアメリカと四位の日本。
決勝戦は延長戦の末2-2で決着がつかず、PK戦で日本が勝利キャラ万歳
キャプテンの澤はMVPと得点王に輝きましたきらきら
選手達、同じ女性としてカッコイイ目がハートネコです。

祝なでしこジャパン

LIFEサッカー番の私ですが、なでしこジャパンの試合状況を全くリポートせず…ショッキング
そんな間にとうとう優勝までしてしまう迂闊さ。
お恥ずかしい…どくろ
これからは男女関わらず目を光らせます。
初優勝、おめでとうございますキャラ万歳キャラ万歳