夏山セール

夏山セール

こんにちは、夏大好きの常喜ですモヤイ像スパーク
毎日夏続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ところでうれしい顔もうほとんど終わりかけですが、セール行ってきましたーマラソン
セールはセールでも、夏山セール太陽
京都の山グッズ屋さんといえば電球
・・・の、ロッジと好日山荘きらきら
行ってまいりましたキャラ挙手
今回ゲットしてきたのは、こちらのTシャツとパンツですチョキ

夏山セール


山が好きだ好きだと言いつつも、実は今までちゃんとした登山用の服を持っていなかったので、こりゃいかんと夏山セールに合わせて買いに行きましたメロディ
普通の服と違って、吸水性・速乾性・UVカットに優れ、これで夏山もバッチシです星2
ふっふっふ、これでこの夏どこいこっかなぁ~てれてれきらきら
とワクワクなのですが、でもまだまだ山グッズ、足りてませんつかれた顔
買いたいものいっぱいあるよーーーチュー2
まだまだ、登山部への道は長いです。
閉店間際まで好日山荘のなかをぐるぐるぐるぐるしている山小僧でした。
地道にLIFE登山部への道歩いていこうと思いますモヤイ像

夏山セール