ぷにたま

ぷにたま

こんにちは、スウィーツ大好き常喜ですモヤイ像
最近ひそかにはまっているスウィーツがあるので紹介しますドキドキハート
『ぷにたま』さんです人差し指サイン
実はフレスコに68円でおいてあるB級グルメ!?ですが、あなどってはいけません横目きらきら
めちゃくちゃまいうーハート3なのですモヤイ像!!

ぷにたま

ここ最近は、レッスン終わりにいつもフレスコによって必ずと言っていいほどぷにたまさんを買って帰るようになりました自転車というより待ちきれずに自転車乗りながら秘かに食べてますてれてれ
しつこいですがめちゃくちゃまいうーハート3なんですよチュー2!!
もちっとしてぷにってした生地に、とってもクリーミーなミルククリームが絶妙きらきら
そしてそして!!
なんとつい2日前にチーズ味も発見して、これまた美味ハート
ああー絶対食べてほしいおすすめスウィーツですつかれた顔

ぷにたま