真夜中カレーうどん

真夜中カレーうどん

こんにちは、常喜ですモヤイ像
とっても美味しいカレーうどん屋さんがあるスパークとお客様にお伺いし、行って来ましたマラソンダッシュ
真夜中カレーうどん屋さんきらきら
北大路の鴨川西すぐのところにあり、昼間はDai’s厨房というお弁当屋さんをされているところで、夜だけカレーうどん屋さんとして営業されています。
18:00~3:00と結構夜遅くまで営業されておられるので、夜中にお腹減ったときは気軽にGOダッシュ
という感じのお店でした電球
紫明のLIFEからすぐ近くなので、営業後に一人ひそかに行って来ましたーうれしい顔
ラーメン屋さん系、一人で行くの初だったので、どきどき目
しつつ行ったのですが、全然その必要なかったです。おっちゃんが優しく迎えてくれましたキャラ万歳

真夜中カレーうどん

メニューはカレーうどん小と並があり、麺をうどんと中華そば選べるようになってて、うどん小400円を頼みました。水菜がたっぷりびっくり
見た目からインパクト大でした。カレーうどんまいうびっくりきらきら
ちょっと辛口ですっごい美味しかったです。
私、辛口全然大丈夫だったのですが、辛い人は卵もトッピングできるみたいでした。そしてそして!!
ここの素敵なところは、替え玉にもありました!!
替え玉100円で、なんと普通の替え玉として出てくるのではなくて、らーめんとして出てきました上向きカーブ矢印
替え玉としてカレーうどんの中に入れてもありですが、もうそのままらーめんとして食べるのも美味しくて、2倍満足でした親指サインスパーク
500円でこんなにしちゃっていいのかびっくりと申し訳なくなりましたが、次の週もがっちりリピートしちゃましたてれてれ
教えて頂いたお客様に伝授していただいた『500円必殺技』ブログにアップしちゃっていいのかなぁ・・・ってどきどきですが、とってもおすすめですウィンクきらきら

真夜中カレーうどん

そしてそしてそして!!
ここの一番の素敵なところは、オーナーのおっちゃんチュー2
めっちゃ気さくな方で、一人ラーメンどきどきってなってた私の心、解きほぐしてくれましたうれしい顔
写真とらせてくださいーってお願いしたら、こころよくOKしてくれて、「よろしくお願いします」っていうポーズもとっていただいて、めっちゃいい人でしたきらきら
これからヘビロテで通います自転車
ぜひぜひおすすめなので行ってみてください~うれしい顔

『北大路真夜中カレーうどん』
家北大路橋西詰から歩いてすぐ
電話2075-432-2239