ヘッドデコ

ヘッドデコ

ヘッドデコ、髪飾りがブームになって随分たちますがいまだに人気ですねスマイルフェイス
服屋さんでも雑貨さんでもかわいいヘアアクセサリーがいっぱい目がハートネコ
多くの女の子は乙女心をくすぐられるのではリボン
私もこの前フラリと入ったお店であんまりにも沢山かわいいヘアアクセサリーだらけで、全く買う予定では無かったのに衝動買いあせあせ
帰りの電車賃までつぎ込んでしまいました…ショッキング
これです。
季節はもう秋、ヘアアクセサリーも皮素材やファーだったり、色も濃いものだったり秋冬を感じさせる商品が多く、ここでも移り変わる季節を感じます。
実は自分用のものではなく遅ればせながらスタッフのジョジョの誕生日プレゼントを買いに行ったのですプレゼント
やっぱり美容師だし…と。
ブログ用に写真を撮らせてくれるよう頼んだらタラコ唇までサービスしてくれましたキスマーク

ヘッドデコ

結局自分のものまで買ってしまいましたがヘアアレンジにも役立ちお気に入りです光るハート
また秋冬物も手に入れたいともくろんでおりますきらきら

ヘッドデコ