蓮華寺

蓮華寺

こんにちは太陽
京都大好き常喜ですモヤイ像
数週間前のお休みに、のんびり京都巡りしてきました四つ葉
行ってきたのがこちら人差し指サイン
蓮華寺ですモヤイ像スパーク2
左京区の高野川沿いに位置するお寺なのですが、庭がとっても素敵親指サインスパーク

蓮華寺

午前中、9:00頃にお参りしたのですが、参拝客が誰もいなくて、静かで、澄んでてこの素敵なお庭を一人満喫しちゃいましたてれてれ
紅葉はっぱの名所として知られていて、あと1週間か2週間後に行くと、もっともっと綺麗なのだと思うのですが、緑のお庭もきれいでしたよOK!
気持ちよすぎて、1時間ぐらい庭を眺めて過ごしてしまいましたモヤイ像

蓮華寺

とっても小規模なお寺でこじんまりとしているのですが、私のお寺参り歴の中で、こんなゆっくりとお寺参りできて満足できたのは他にないっていうくらい素敵でしたきらきら
今年の紅葉時期は少し遅めで、11月中旬ごろになるらしいので、ぜひぜひ皆さんも紅葉の時期に訪れてみてくださいーキャラ万歳