七五三~七歳・着付け&アレンジ~

七五三~七歳・着付け&アレンジ~

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
以前も「石原さんファミリーと七五三」という題名で杉山がブログを書いておりましたが、今回も七五三~七歳・着付け&アレンジ~をご紹介させて頂きます目がハート
LIFE店長の杉山が担当させて頂いている西村様のお子様のアレンジを杉山が、着付けを私がさせて頂きました八分音符
女の子はお洒落心が芽生えるのが早いのか、私が着付けている時に、じっくり観察しながら見てくれていました星3
紐を持って手伝ってくれたり、「糸が出てる~」と言って教えてくれたり…将来素敵な女性になるだろな~と気遣いや繊細さに感心しました光るハート

七五三~七歳・着付け&アレンジ~

私の着付けが終了し、杉山にバトンタッチキャラ挙手
今回もカワユイ髪型に結ってますリボン
洋風にクルクル巻き髪にしても可愛いのですが、やはり着物には日本髪や日本らしい結い方がしっくり美しいですね!
少し照れた感じが可愛い~八分音符

七五三~七歳・着付け&アレンジ~

何やら見慣れない物が沢山で色々気になる様でしたお姫様
終始「コレ何?」と聞いてきたり、興味津々でしたが帰って行く後姿は慣れない草履でトコトコ歩いて、少しお淑やかな雰囲気でしたハート3
着物を着ると、女らしくなるのは何歳でも同じですねさくらんぼ
また今度七五三のお話聞かせてね~うれしい顔
ブログへのご協力、ありがとうございました!!