あいばカレー食堂

あいばカレー食堂

こんにちは、臨時カレー部の常喜ですモヤイ像
山本さんのカレー部が着々と東京進出まで果たしておられるなか、山登りにかまけて臨時カレー部お休みしておりましたモヤイ像あせあせ
ぬぬぬ、、、臨時カレー部再開します!!いなずま

久々の臨時カレー部、今回は四条寺町下がったところにある、『あいばカレー食堂』さんにお邪魔してきましたーマラソンダッシュ
お店の外も中も、カレー屋さんとは思えない可愛さ花
「本格カレーと定食の店」と看板にはかかっているのですが、カフェ使いもできそうなくらい、落ち着いた店内でしたハーブ

あいばカレー食堂

メニューには、6種類のカレーと夜限定で焼きカレーやトマト&バジル&チーズカレーなど魅力的なラインナップに、プラス、定食ランチや夜定食もたくさんあって、すごく魅力的でした。
一応カレー食堂と名をうっているので、せっかくだしカレーにしておこうてれてれとカツカレー(880円)を頼んだのですが、定食も美味しそうでしたてれてれハート3

あいばカレー食堂

お値段もとってもリーズナブルで、700円~あり、素敵素敵ですウィンクきらきら
またぜひぜひ行きたいですキャラ挙手
みなさんもぜひぜひいってみてくださいモヤイ像スパーク

『あいばカレー食堂』
家京都市下京区恵美須之町 寺町通高辻上る東側
電話2075-352-7101
定休日 木曜日
OPEN ランチ 11:30~15:00(LO)
夜 18:00~22:00(LO)