スタッフページ

スタッフページ

こんにちは、寒いの苦手な常喜ですモヤイ像あせあせ
だいぶ寒くなってきましたねーゆきだるま
コタツの恋しい季節です見ざる
気づけば2012年ももうすぐですね富士山
みなさんはもう新年の準備は始められているでしょうか?着物
話は変わりますが、定期的にチェンジしているライフとライフアドアのスタッフページも秋冬バージョンに心機一転、模様替えさせて頂きましたきらきら

お馴染みの顔ですが、2011年たくさん進化したライフ、ライフアドアをよろしければ見てみてください!
今年もあと少しですがスタッフ一同、2011年最後まで笑顔で営業させて頂き、新年気持ち新たに迎えていきたいと思っておりますキャラ万歳
例年とは違いライフ、ライフアドア共に最終月曜日の26日は定休日でお休みを頂きますが、例年通り31日まで営業しておりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております美容院

スタッフページ