第三火曜日は臨時営業

第三火曜日は臨時営業

ライフアドアの山本です花
だんだん年末ムードが高まって来ましたね花2
忘年会など、楽しんでいらっしゃるのでしょうかダンス
さて、年末の臨時営業のお知らせですキャラ挙手
毎月第二第三火曜日は定休日を頂いているのですが、次週の『第三火曜日は臨時営業!!』致します四つ葉
営業時間は火曜日平日ですので、朝11:00オープン太陽

カラー・パーマの最終受付19:00美容院カット最終受付20:00夜流れ星となっておりますにこネコ
なお、23日は天皇誕生日で祝日営業、朝10時オープン20時クローズですサボテン
26日は定休日を頂いて、31日まで通常通り営業致しますうさぎ
これから、クリスマスや忘年会などイベント盛りだくさんですクラッカー
イベントに向けて!新年に向け!スタイルチェンジして気分も新たにいたしませんか?
年内、最後の最後まで皆様のお越しを笑顔でお待ちしておりますてれてれ
素敵な年末を皆様が迎えられますよう、心よりお祈り致します光るハート

第三火曜日は臨時営業