豹柄アイテム

豹柄アイテム

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
以前ご紹介させて頂いた「RAVIR LEVANT」さんで、お洒落な豹柄アイテムとハイウエストのワイドパンツを購入~きらきらワーイ口
ファッションの趣味は自分の場合あまり偏らず、お客様にも『色んなカッコするねぇ~』と言われますシルクハット
今回購入した2点も一つはロックにもなるし、もう一つはエレガントにもなるアイテムです口
だけど雰囲気をどうするかで服の印象も変ると思うので、その時々でイメージを変える事が私のファッションの楽しみ方ですくつ
だいたい毎日テーマみたいなのがあって、今日という全体を作る大事な儀式の様に服を選びますUFO

豹柄アイテム

何か偉そうな事を言ってますが、ホント家着みたいな日もあるのでもっとバリエーション増やしたいと思いますスペード
もっと楽しめるアイテムが欲しいなぁドレス
今度靴を買おうかなロングブーツと思います星3
黒以外のブーツが欲しいっどくろ

ダイアン フォン ファスティンバーグ

最近サングラスも購入していないのでそろそろ欲しいんですが、ダイアン フォン ファスティンバーグの丸型レンズがオシャレなので気になりますきらきら
丸型レンズのサングラスは、ここ最近凄く欲しいアイテムの一つですめがね
良い物を身に付けると、気持ちの持ちようも変りますね星3
これからも色んなファッション楽しみたいと思いますお化け