ひさご

ひさご

LIFEの岡本です花
今年の冬は久しぶりに冬らしくといいますか、一際寒さを厳しく感じます。しかしお正月休みも終わったので、気分もシャキッとしていいですよね人差し指サイン
そしてそんな時こそ食べて食べて元気もりもり、寒さも流行りの風邪菌もぶっ飛ばしましょう。てな理由をつけて、お正月から続く食べ三昧の記事で~すチョキ
そう、私の好物の一つ、焼肉です!焼肉LOVEですチュッ
妊娠&授乳期だけは何故か唯一あまり口にしませんでしたが、やっぱりその時期が終わると復活。
最近はまたほぼ各週で食べてます。我が家の娘&主人は家が大好きなので基本は家族3人がそろう日に近くの美味しい肉屋さんで買ってきて、の焼肉ホームパーティー八分音符八分音符八分音符
そうそうなんだか焼肉は家でもパーティー気分なんですよね~八分音符
それが今回は久しぶりに私がうれしいお出かけ焼肉チョキ
友達でお客様の薮君が以前から「いいお店がある」と誘ってくれていて、今回のお正月休みにやっと時間が合い、連れて行って貰いました光るハート

ひさご

南区にある「ひさご」さん。
とても忙しいお店だったので気づくとブログのお話をさせて頂く事が出来なく、今回はお肉のみの写真を載せさせて頂いております。藪君の言うとおり、ホントに本当に美味しかったです星2星2星2
お酢と大根おろしで食べる、やわらかくてさっぱりしすぎず上品すぎないお肉はまさに最高きらきら
あ~思い出すと幸せ~。早くも恋しくなります。
とにかく満腹になるまで色々なお肉を堪能し、ほろ酔いで至福の時目がハート
私は娘を連れて一緒に行ったのですが、以前彼が来店時にスタッフも一緒に行こう、と誘ってくれていました。
それをなんと薮君がすべてご馳走してくれるというびっくりハプニング人差し指サイン人差し指サイン人差し指サイン

ひさご

いや嬉しいサプライズきらきらいややっぱりハプニングです人差し指サイン人差し指サイン人差し指サイン
そしてシャイな彼は今回も写真NG。
ご馳走してくれて控えめなんて、もお~~~サラっと男前にもほどがある。チュッ
ヤッタね、初詣でひいた末吉のおみくじもこれで大吉になったぞ~八分音符
本当にご馳走さまでした目がハート
ありがとうね目がハート
そしていつも素敵な友達でいてくれてありがとう光るハート
感謝感謝で新年スタート、今年もパワー全快で頑張りまっすウィンク