TRATTORIA LEONE

TRATTORIA LEONE

LIFEの杉山ですサボテン
先日、ランチにイタリアンのお店『TRATTORIA LEONE』さんにおじゃまいたしましたゴハン1
室町高辻を西に入った所にあるこちらのお店は20席も無いんじゃないかという控えめなお店星2
メニューには肉料理が豊富らしく、ドリンクのお値段もリーズナブルでガッツリ食べたい人にも嬉しいのではないしょうかうれしい顔
この日は前菜、パン、パスタのセットをいただきました前菜がなかなかに豪華です目がハート

TRATTORIA LEONE

こちらもお肉系が沢山で、これでワインがすすんでしまう方も多いはずワイングラス
店内の席数は少ないですがお客さんも絶えなく、男性二人でお店をまわしておられるのでなかなかお忙しい模様です勝ち誇り
でも照明が控えめなのでなんだか落ち着きますてれてれ
自然光が心地よく入ってきます太陽

TRATTORIA LEONE

パスタはシラスとズッキーニのパスタをいただきましたスパゲティ
シラスの風味とニンニクの風味がいい感じに合わさって美味しかったです!
こちらのお店はパスタの種類が豊富で手打ちも多く、評判がよろしいようですOK!2
ドリンクとドルチェをプラス¥300でつけることができるのも嬉しいですケーキ
なんの脈絡も無いのですがシェフの方がもっとお年を召した方だと勝手に思いこんでいたので、思いのほか若い方なのが予想外でしたびっくり
何はともあれ、ディナーのメニューも期待大の美味しいお店でした!!

TRATTORIA LEONE
家京都市下京区高辻通室町西入ル繁昌町295-1京都1号館ビル1F
電話2075-351-3898
営業時間 12:00~14:30(LO.14:00)
18:00~22:30(LO.22:00)
定休日 水曜・第三火曜