ショートマッシュ

ショートマッシュ

LIFEの杉山ですサボテン
今回ご紹介させていただくお客さんは京都の大学に通われているTさんですキャラ万歳
Tさんは自転車がお好きな方でこの日は愛車のロードバイクでご来店くださいました自転車
こちらのロードバイクは以前ブログでもご紹介させて頂いた自転車屋さんのVIGOREさんで組んでいただいたそうですレンチ
Tさんは今回で2度目のご来店になるのですが、初めてお越しいただいたときはマウンテンバイクでのご来店でしたうれしい顔
そしてTさんは山道を自転車で下るダウンヒルをされたりしていて転んでしまう事もしばしばらしく、今回のロードバイクでも転倒してホイールが折れ曲がったらしいのですが、修理して直ったので乗ってこられたとのこと。
しかもご自分で自転車をいじったり出来ちゃうようで、男の子にも負けないワンダフル&タフガールなのであります四つ葉

ショートマッシュ

話は変わりますが今回させていただいた髪型はストレートのショートボブですうっしっし
初めてご来店していただいた際は、肩まで伸ばされた髪をショートマッシュにさせていただいたのですが、それが少し伸びたのでサイドの長さは残し気味でショートボブにチェンジ!
前髪も長めに残して流すようにさせて頂きましたウィンク
元気で活発なイメージはそのままでイメージチェンジしていただけたかと思います親指サイン
ちなみに周囲の人たちからは短くされてからのヘアスタイルのほうが好評だそうですくす玉

ショートマッシュ

今回も前回に引き続きカラーリングもさせていただきましたが、前回は黒髪をベースにバレイアージュというハケを使ってハイライトを入れた、全体的にあまり明るすぎないブラウンにさせていただいたのですが、今回は全体的に一色で染め上げるワンメイクでのカラーリングをさせていただきましたうれしい顔
今回はアッシュ系の落ち着いたブラウンです八分音符
全体的に重すぎず軽すぎずバランスのいいスタイルに仕上がっているかと思いますキャラ挙手
自転車で生傷が絶えないTさん、これからもお身体に気をつけて自転車ライフを楽しんでくださいね星2
ブログへのご協力ありがとうございました!!