ヘアアレンジ~編み込み~

ヘアアレンジ~編み込み~

LIFE ADOREのイチエン ルミですかえる
今回「ヘアアレンジ~編み込み~」でご来店頂いた素敵なLADYは京都での結婚式にご出席される為、神戸からお越し下さいましたメロディ
元々京都の古着屋さんで働いておられたそうで、古着屋さんのお店について教えて下さったのですが、いつも大阪での買い物が多いので京都の服屋さんも開拓しようと思いますリボン
髪の長さが肩下のロングだったので色々アレンジは出来ましたが、今回はセルフ感を出してキメ過ぎないスタイルにさせて頂きました八分音符
トップを編み込みの三つ編みにし、下の残りの髪は捻り上げて崩しながら纏めています口紅
お持ち頂いた髪飾りのピンが、華奢な雰囲気でピッタリです紫ハート

ヘアアレンジ~編み込み~

ご来店時に全身のバランスを見てアレンジを考えますが、スマートなワンピースにカジュアルさを出す為わざと後れ毛を残し、カチッとし過ぎない様にという事とだらしなくならない様にアレンジ致しましたさくらんぼ
とても女性らしく、ご自身の雰囲気に似合われてますきらきら

ヘアアレンジ~編み込み~

前髪のおろし方や立っている時のバランス感はとても重要だと思います。
今回はもっとクールに仕上げても似合われたと思いますワイングラス
クラシックな夜会巻きに赤リップや大ブリのイヤリングで崩したりなんかしても格好良かっただろうな~星3
今回のアレンジ気に入って頂けてたら嬉しいな上向きカーブ矢印
ブログのご協力ありがとうございましたうれしい顔
またお会い出来る事楽しみにしております四つ葉