マカロンカラー

マカロンカラー

ライフアドアの山本です花
4月に入りだいぶん暖かくなり、お花見もしたし気持ちも春気分にんなりました花見
服装もだいぶんと薄着が出来る季節になって来ましたねてれてれ
なので、やっと春服が欲しい気分になって買い物へと行って来ました八分音符
冬場は黒っぽい服を着ている事が多かった私ですが、スタッフからも「黒すぎる」との指摘を受けて、今回は『色物ものを買う!』と決めてお出かけグー
今年の春は、シャーベットと呼ばれる淡い色合いが人気みたいですねうさぎ
ショップにもたくさんの可愛い女性的な優しい色合いのものが見られましたドレス
可愛いな~と思いながらも、私の肌色には少し淡い色は抵抗があったので、もう少しポップで元気なイメージのマカロンカラーのものをチョイスする事にしましたきらきら
ちなみに私の肌色はオータムカラーが似合うそうで、少し黄色みのかかったものや渋い色が似合うのだとかはっぱ
マカロンカラーはさし色にもなるので、黒っぽい服を着てもアクセントとして活躍してくれそうです双葉

マカロンカラー

暖かくなって来るとさすがの私も暗い色ばっかりは着てられてせん太陽
去年の震災の影響も受けて、ファッション業界も「ハッピーな気分になれるように」と願いを込めて、シャーベットカラーやパステルカラー・マカロンカラー等の明度の明るい色合いの服をたくさん打ち出しているようです星3
ヘアカラーも合わせて明るくされる方が増えて来ましたりんご
春が来たーって、無条件に嬉しい気分になっちゃいますキャラ万歳
春は気分も新たに色んな色を取り入れて行こうと思っておりますうっしっしネコ

エスニックな柄物

エスニックな柄物でも淡い色ミックスのものが多いのかなと思いました花2
黒も好きですがカラフルな色合いも大好きです目がハート
昔に友人に私の色のイメージを考えていたら、色んな色が出て来たと言ってもらった事を思い出しました虹
服の色と共に明るく元気にいきたいですねキャラ挙手
服装や髪色一つで気分も変えられる四つ葉
素敵ですよねスパーク2
春ってなんだかワクワクします上向きカーブ矢印