メンズソフトウェーブショート

メンズソフトウェーブショート

LIFEの杉山ですサボテン
今回ご紹介させていただくヘアスタイルはメンズソフトウェーブショートですダンス
ご協力いただいたお客さんは某大学に通われているKさんですうれしい顔
Kさんは僕が担当させていただいているお客さんの中では比較的新しくお付き合いをさせていただいているお客さんですが、最近させていただく会話もどんどん円熟を増してきて、お互いに新しい一面を発見できたりして楽しいひと時を過ごさせていただいていますうっしっし
Kさんいわく、はじめにお会いした時は僕の事をクールな男だと思ったとおっしゃっていたのですが、今では僕の化けの皮も剥がれてすっかりそのイメージは払拭された次第です親指サイン
Kさんはシャイな方で写真は恥ずかしがっておられたのですが、目線を外していただいてもOKということでご協力いただきましたくす玉

メンズソフトウェーブショート

Kさんは髪にクセをお持ちですが、さらにパーマを施してウェーブ感をアップ!
現在は髪を伸ばされている途中ですが、月に一度くらいにカットに来てくださるので、バランスを保ちながら伸ばしていただいていますウィンク
個人的にはユニセックスで少しエレガントなイメージでスタイルを作らせて頂きました勝ち誇り
スラッと背も高くお洒落な方で、スッキリとしたお洋服を綺麗に着こなされている印象なので、ヘアスタイルもそちらに合うような感じのものを心掛けてイメージしています四つ葉

メンズソフトウェーブショート

サイドはツーブロックでバックは襟足を刈り上げてスッキリさせていただきましたうれしい顔
襟足がスッキリすることでパーマがワイルドな感じでなく清潔感とキュートさを与えてくれます星2
まだまだ伸ばされるようであれば襟足もそれに合わせて少しずつ伸ばしていかれるといいかと思いますキャラ挙手
またご意見を聞かせていただいて今後のスタイルに繋げていけたらと思います八分音符
そういえばご来店時にKさんがブログを読んでいただいていて、僕の文章がうまいとお褒めいただいたのですが、そんな僕はいつもボスにブログの駄目出しをいただいているわけであります。
そんなわけでKさん、今回のブログの文章問題なければ幸いですバニー