クラテクルの倉島由紀子さん

お出かけ前にクラテクルの倉島由紀子さんがご来店下さいました。
フリーランスのウェブデザイナーでいらっしゃる倉島さんは個人から企業まで幅広く依頼を受けられている絶賛売り出し中のデザイナーさんです。


クラテクルの倉島由紀子さん

数年前よりご担当させて頂いておりますが、ご来店時におもしろネタなどのお話を聞かせて頂く事が楽しみなお客様です。
この日はシンディー・ローパーやヒポポタマス・ストリートなどの80’sの洋楽話をさせて頂いておりました。
ご来店時には倉島さんのお笑い芸人新人チェックを伺います。
笑いに対する鋭い洞察力と温かくもキビシイ芸の評価にセンス全快で感服いたしております。
いつもお元気で可憐。楽しいトークと素敵な笑顔の面白い乙女な方です。
ストールのお色が奇麗でお似合いですね。
アレンジが効く前髪があるスタイルも決まられています。
マッシュ常喜がお写真を撮らせて頂きました。

クラテクルの倉島由紀子さん

以前から独立される事をお聞きしておりましたが、このたび万を持して開業されました。おめでとうございます!!
フリーランスになられてからも万事順調だそうですが、独立された事により更にパワーアップされております。
ホームページ作成にまつわるウェブデザインから制作運営まで、ウェブの事なら何でも親身にご相談をお聞き下さるそうです。
専門的なお話を素人にも判りやすく説明して下さり、非常に頼もしいー。
という事で記念に?当店のブログにもご登場願いました。

クラテクルの倉島由紀子さん

頂いたお名刺には三日月と星が描かれております。
ステキなデザインですね。
多くの良いデザインを生み出して頂きたいと思っております!
クラテクルとは倉島さんが幼い頃に父上からのプレゼントのチェコの絵本「KRTEK クルテク」の言葉の響きなどや、倉島さんが笑われると目が三日月みたいになられるので、CRESCENT 三日月からの引用であったり、クラシマ・・・など多くの意味が込められているそうです。
改めてステキだと断言させて頂きマス!!

倉島さんへのお仕事のご依頼はクラテクルさんのホームページからメールにてご相談またはご依頼出来るそうです。
今後ともお元気モリモリでバリバリ伝説をお築き下さいませ!!!