ニュアンスパーマ

ニュアンスパーマ

春になるとバッサリ長さを変えられたり雰囲気を変えたりされる方が多くなりましたリボン
今回ご紹介する方も初めてパーマをかけさせて頂きましたきらきら
毛先にゆるくパーマをかけた、ニュアンスパーマです。
長さを伸ばしておられるので、この肩ぐらいの長さは扱いにくいもの雫
そのはねやすい毛先がクルンと内巻きになるよう柔らかいパーマをかけると雰囲気も変わり、お手入れもしやすくなりますてれてれ
顔にかかる髪はストレートパーマで伸ばし、メリハリをつけています。もともと柔らかい髪質で、雰囲気のある髪型がよくお似合いになりますかわいい

ニュアンスパーマ

笑顔がかわいいこの方、お話しがとっても楽しくって、いつも私がゲラゲラ大笑いしてしまっておりますあせあせ
楽しくって、でも女の子らしくてかわいいなあ…目がハートネコ
といつもキュン光るハートとしちゃうんですよね。
お会い出来るのがいつも楽しみなんです四つ葉
ツーショット、嬉しいです、ありがとうございました平謝り

ニュアンスパーマ

今、お忙しい時期との事ですがそのステキきらきらなスマイルでがんばって下さいね勝ち誇り
またお会い出来るのを楽しみにしておりますうっしっし