LIFE15周年

LIFE15周年

本日2回目のブログアップです。LIFEの岡本です花
突然ですが、先日嬉しい記念日がやってまいりましたチョキ
5月11日でLIFE15周年をむかえたのでありますクラッカー
少し遅れましたが、皆でケーキを買ってお祝いしました星2
15周年かぁ~。
なんだかしみじみすごいなぁと感じながらすごく嬉しい記念日です光るハート
私がボスに初めて会ったのは今から17年前。
前に勤めていたお店に私が入社してたった3日間だけ一緒に働き、辞めていかれたその先輩が今のボス人差し指サイン
そしてその後間もなく独立されたお店がここLIFEなんですきらきら
私は、職場ではたった3日間だけの後輩でしたが、その後もイベント等プライベートな夜の遊び場で可愛がってもらい、後々ここLIFEへ入社させて貰う事になりました目がハート
私がLIFEに入社した時26歳、ボスは30歳、今から10年前。
ボスは出会った当時と全く変わらず、そして感謝、感謝です八分音符

LIFE15周年

後になりましたが今やLIFEの顔、杉山店長もまたボスや私と同じく美容師を始めたお店も同じ、その後LIFEに入り、その後私が後から来たような形です星3
そんな杉山店長が今回LIFEに観葉植物のプレゼント上向きカーブ矢印
ありがとうございます。私にとって今も色褪せない2人の先輩お兄ちゃん、大好きです光るハート
そしてLIFEスタッフ達、これからも可愛がっちゃるぜいからかうスパーク

LIFE15周年