大人のレディおふたり

大人のレディおふたり

LIFEの杉山ですサボテン
すっかりお天気も晴れやかな日が増えてまいりました太陽
こんな季節は結婚式も盛んな季節に相成ります花嫁
そんなわけでして、大人のレディおふたりがご友人の結婚式にご出席されるため、ご来店くださいましたうれしい顔
斉加さんと中西さんですメロディ
仲の良いお2人はスタッフ大木のお友達うっしっし
この日は大木も含めた共通のお友達のご結婚の際でのご来店でありますにこにこ
というわけでして、艶やかなツーショットいただきましたっカメラ

大人のレディおふたり

斉加さんは現在、ショートボブなので今回は「やり過ぎないパーティースタイル」というご注文のもと、アイロンで緩いウェーブをつけた後でサイドの髪を耳に掛けた、エレガントとカジュアルがバランス良く同居したスタイルにさせていただきました星2
どうでしょう?
自然でやり過ぎてないでしょ!?

大人のレディおふたり

そしてこちらは中西さんうれしい顔
普段は友人である大木が担当させていただいておりますが、この日は大木も同じく結婚式に主席のため、スタッフ宮川が担当させていただきましたキャラ挙手
長く伸ばされた髪をボブ風にアップスタイリング八分音符
お着物とマッチしたアシンメトリー 和 スタイルですね着物
お2人とも異なったいでたちとスタイルではありますが、お2人が友人ということで、醸し出される雰囲気は相性バツグンでした拍手
それが逆にいい感じですねてれてれ
斉加さん中西さん、記念すべき晴れやかな日にご来店くださってブログにもご協力していただき、ありがとうございましたきらきら
そしてご結婚されたご友人の方もおめでとうございます!!