ジョジョリオン

ジョジョリオン

ジョジョ大好き、LIFEの宮川です桃
心配は不要でした、また新たに新章スタートキャラ万歳くす玉
「ジョジョの奇妙な冒険 part8 ジョジョリオン」でございます。
最近、最新刊の第二巻が出たのでございます。
新たにジョジョの新刊が出ていたのは知っていたのですが、なんとなく買わずにいた所、同じくジョジョ好きの友人から「ジョジョリオン面白いよ~目がハートネコ」と薦められ第一巻を購入した所、やっぱり面白くてあわてて二巻も購入。
う~~続きが気になるぅ~ダンス
今回の舞台はなんと第4部と同じ、杜王町。
主人公の名は東方仗助。
主人公の名も一緒ですが全く別の人物なのです。
謎に満ちた主人公で、実は東方仗助とは仮の呼び名で実は自分自身の名前も過去の記憶も一切失っているのです。
その謎を解き明かそうとするのですが幾重にも複雑な因果関係があるようで…

ジョジョリオン

本当に荒木先生はすごいですね~クラッカー
ジョジョの世界観を保ちつつ全く新たなストーリーを展開していくのですから。
マンガ好きと言いながら、最近流行りのマンガにうとくてちょっとヤバいかなあとも思ったりするのですが、自分が子供の頃から読んでいるマンガがいまだこうやって新鮮でワクワクさせてくれるのはなんだかとってもパワーを感じるのです炎
続きが気になりすぎる第三巻は今秋発売予定との事。
うぅ~、待ちきれません勝ち誇り
最近本屋さんでよく見かけるのが「ジョジョの奇妙な名言集」で、実はそれも欲しいのです…。
秋までそれでしのごうかと画策中ですうっしっし

ジョジョの奇妙な名言集