私設図書館

私設図書館

今回は、私設図書館に行ってきましたマラソン
もしかしたら、すごくポピュラーで誰もが知ってるものかもしれないのですが、私にとっては新発見キャラ挙手メロディ
今出川通りを通っていてたまたま見つけてきました目スパーク2
私設図書館面白かったですにこにこきらきら
図書館というよりは、気軽に使える自習室ノート2(開)という感じ。
お席が一人一人区切られていて、勉強や読書、漫画やパソコンなど、自由に何でもできる感じでしたかえる双葉

私設図書館

利用されている他の方も、みんな静かで、勉強がはかどります!!鉛筆
普段家では集中して勉強できないですが、ここなら周りの雰囲気に圧倒されてすごくはかどりましたダンスダンスダンス
なんと、入館料がとても安いびっくり
2時間いても250円!
4時間いても350円!!
しかも、コーヒーor紅茶一杯付きですカップきらきら
いつもカフェに行ってのんびりしますが、せいぜい長くいても2時間くらいなので、ここなら気兼ねなく長居できるなーって思いましたモヤイ像花2
そして、コーヒーも意外と、というかもう全然バイバイ
美味しかったですにこにこ

私設図書館

40年程前から開館されているらしく、レトロな雰囲気も良かったです四つ葉
図書館って、たいてい19時頃に終わってしまいますが、ここなら24時まで開館されていて、ゆっくり読書や勉強ができるなぁと思いましたノート2(開)
また夜カフェがわりに利用したいですうれしい顔
銀閣寺の近く、白川今出川にあるのでぜひぜひ行ってみてくださいーキャラ挙手八分音符

私設図書館
家京都市左京区浄土寺西田町74
電話2075-771-4957
開館時間 午前9時~午前0時
休館日 金曜日