Minnetonka フラットシューズ

Minnetonka フラットシューズ

ライフアドアの山本です花
梅雨も明けて、いよいよ夏到来太陽
サマーセールなんかも始まって、物欲が沸々と刺激されている今日この頃財布
兼ねてから、フラットシューズが欲しいなぁと探しておりましたくつ
初めはモードな大人の靴を探していたのですが、暑さが増すにつれて気分が変わって来て、気付けば全然違う靴を手に取っておりましたからかう
それは、Minnetonka フラットシューズスパーク2
なかなか気に入るフラットシューズが見つからなくて、靴屋さんを点々としておりました鳥
諦めかけていたそんな時、なんとなく入ったABC martで出会ったのです上向きカーブ矢印
Minn etonkaとNOUVOの限定コラボシューズですきらきら
Minnetonkaのブーツは以前から持っていて、履き心地は気に入っておりました目がハート
NOUVOとの限定だけに付けられたタッセルのデザインも気に入り、見ているうちに惹かれちゃいましたかわいい
これならショートパンツに合わせてもマキシ丈にあわせても合いそうで、サマーファッションにも活躍してくれそうだし、スエードなので素足にも馴染んでくれて最高です八分音符
そんなこんなで、気分はエスニックモードへ突入です爆弾

カラフルなピアス

ピアスもカラフルな夏アイテムを購入しましたチョキ
シルバーやゴールドを好む事が多かったこの頃ですが、夏はやっぱり元気 にカラフルに行きたいです虹
もともとエスニックアイテムは大好きなので、エスニック雑貨屋さんも大好きですてれてれ
最近行ってなかったな~と行くとあれこれ物色してしまいます花2

バングル

勢いでバングルもゲット!!
夏は露出が増えるので、色んなものを身に付けて挑戦したいです星2
今年のお誕生日にボスから頂いた空色のお洒落なバングルもこれからどんどん活躍させて行こうと思いますにこネコ
あっつい夏はエスニックフードのカレーもですが、エスニックアイテムも気になる季節ですスパーク
暑さに負けず夏を楽しみますサボテン