夜のバーベキュー

夜のバーベキュー

LIFEの岡本です花
9月に入りましたが、まだまだ残暑厳しいですねあせあせ
夏休みに名古屋アンパンマンミュージアムへ行った記事を書きましたが、その前日に三重県の湯の山温泉近くのロッジで一泊しました。
目的は夕食の屋外バーベキュー八分音符
これが意外に無いんです。旅館なら室内懐石ばかりだし、バーベキュー場はお昼だけで宿泊出来てもお風呂がない等。
なかなか快適に夜のバーベキューの出来る宿泊施設を探すのに苦労しながら、なんとか立地的にもちょうど良いロッジを見つけました星2
鈴鹿峠を越えて御在所岳の麓、湯の山温泉との間の渓谷にある、もちろん携帯電話の電波なんて全く届かない辺鄙な場所にひっそりと佇むロッジ四つ葉
コテージが何戸かあり独立していて、各部屋の前で個々にバーベキューが出来るプライベート感がいいです人差し指サイン
今回は、家にいるようにくつろげる雰囲気のロッジを選んで、当たり。部屋も広々和室チョキ
お風呂も部屋付きで皆で入るのが好きな娘の要望を100%叶えられたので、緊張せずいつも以上にリラックスして楽しめたようでしたきらきら

夜のバーベキュー

近くの川は水がすごく綺麗で、流石がかなり大きくて白い。
ブラブラ散歩して、夕方からお外でバーベキュー、花火、お風呂後は布団で大暴れスパーク
朝早く起きて、サンドイッチとコーヒー。
いつもと少しづつ、少しだけ違う特別感が娘と主人の好みに合ったようで皆満足星3
終始涼しく、明け方少し雨が降りましたが、そこは晴れ女の私が力を発揮。
アンパンマンミュージアムに到着時には晴天に上向きカーブ矢印
思っていたよりも私達にとっては快適な施設で家族で楽しく一泊出来ましたクラッカー

夜のバーベキュー