薬膳館 中国茶房 喫茶去

薬膳館 中国茶房 喫茶去

LIFE ADORE店長のイチエンルミですかえる
ひき続き、「ちか定」さんでウナギを堪能した後、その辺をプラプラしていたら、また小腹が空いてきたのでスタッフ中村太一オススメきらきらの『薬膳館 中国茶房 喫茶去』さんへお茶しに行きました日本茶
瀬田川の流れる横での~んびりと、とってもリフレッシュ出来る時間を過させて頂きましたメロディ
今回はランチでは無かったのですが、ランチの薬膳料理は女性にかなり人気らしく、こんな料理ここでしか食べられないキャラ万歳という声も聞きました耳
薬膳料理って食べた事ないのですが、食べた後は体がどんどんポカポカしてくるんですって太陽
写真を見ていたら、今度はご飯を食べてみたいな~と思いますゴハン1

喫茶去

お茶の種類が本当に豊富で、もう豊富過ぎてメニューをいったり来たりにこにこ
お湯を入れた時に一つ一つの花が開く様に作られた細工茶が飲みたかったのですが、ウナギで奮発しちゃったので「花茶」という、茶葉にお花の香りを付けて作られた、お茶の味わいと花の香りを楽しめる物に花
お姉さんの教えてくれた通りに実践八分音符
テーブルの上で、ずっと鉄瓶が沸かされているので、何杯も頂けるのがステキっ天使

薬膳館 中国茶房 喫茶去

小さな器に淹れてはまた作るので、味も香りも少しずつ変化OK!
何杯飲むねんっ!!
て位、淹れて香りを楽しんで飲んで…をひたすら真剣に繰り返しておりました星3
見ての通り、と~っても美味しくて楽しかったよ口
『喫茶去』という名の通り、「まぁまぁ、ちょっとお茶でもしようよ」という時に、是非是非オススメですカップ

星2『薬膳館 中国茶房 喫茶去』
家滋賀県大津市蛍谷4-45
電話1077-537-3022
パーキング