ワールドカップアジア最終予選 日本対イラク

ワールドカップアジア最終予選 日本対イラク

サッカー日本代表、ワールドカップアジア最終予選 日本対イラクが11日埼玉で行われましたサッカー
日本は2勝1分けでB組首位、この試合に勝てばワールドカップ出場が近づきますきらきら
日本はDF陣のレギュラーが3人も出場停止、しかも香川まで腰の違和感により欠場ショッキング
対するイラクの監督は以前日本代表を率いた事のあるジーコ監督と、不安材料はありましたが…
めでたく1-0で勝利くす玉くす玉
イラクは先発11人総入れ替えと思いきった作戦で前半早々日本ゴールを狙われるピンチどくろ
しかしやはり頼りになる日本の守護神川島目がハートネコがっちりセーブ!
そして前半に日本ゴールクラッカー
岡崎が上げたボールを前田がヘッドで決めます拍手
そのまま、追加点は得られませんでしたが日本勝利キャラ万歳

ワールドカップアジア最終予選 日本対イラク

香川欠場には驚きでしたが、層の厚さも見せて安定した強さを見せておりますうっしっし
清武、今回も良かったですね!
残すところあと4試合ですが、そのうち3試合はアウェーなのですあせあせ
次回のオマーン戦もです。
11月14日、次も見逃せません!!

ワールドカップアジア最終予選 日本対イラク