北アルプス縦走

北アルプス縦走

こんにちは太陽アウトドア大好き常喜ですモヤイ像スパーク
先日お伝えしましたが、今回の夏休み、ずっとずっとやりたいなぁと思っていた北アルプス縦走足跡(犬)
ついに実行してきましたー!!ダンスダンスダンス
今まで、日帰り登山しかしたことがなかったのですが、初のテント泊に三泊四日の登山キャンプ
本当に楽しかったですにこにこきらきら
夏休み前最終日、営業終わってそのまま夜行バスで長野県へバスダッシュ
夏休み一日目から登山開始です双葉
いつもの日帰り登山と違って荷物が半端なく重く、背負うのが精一杯キャラしょんぼりあせあせ
という感じでしたが、その荷物を背負いつつ歩き続けていく足跡
というのが、また縦走っぽくてワクワクしましたてれてれきらきら

北アルプス縦走

今回行ったコースは表銀座縦走コースというもので、槍ヶ岳富士山というとってもかっこいい山をメインに、何個かの山を登ってきましたハーブ
1日目は登りっぱなしですが、2日目からは稜線上をずっと歩けて、とっても気持ちよかったですにこにこきらきら
延々と続く山々を360度見渡しながら歩く歩く人
というのが、かっこよすぎて、自分が大自然の中にいるんだっていうのをビンビンに感じてとても感動でした泣き笑いきらきら

北アルプス縦走

人との出会いもまた楽しかったです星3
縦走していると、何回も同じ人に出合うので、そのたびに挨拶して、お疲れ様ですって声をかえ合って、また登る。
そういう山ならではのコミュニケーションがとても暖かくて嬉しかったですにこにこ
テント泊も、自分でテント張って、ご飯作って、何もせずぼんやりして、もう6時くらいには寝るっていうのが、非日常的でシンプルで気持ちよかったです。
山の夜はめちゃくちゃ寒くてびっくりしましたが、星はとっても綺麗でした夜流れ星
4日間とも天気がよく、怪我することもなく無事帰ってこれてよかったですうれしい顔
実は楽しすぎて、写真をとりまくってしまい、1000枚以上あるので、みんなに見せたくて仕方ない感じなのですてれてれ
ブログも何個も書きたくて仕方ないのですが、でも山ブログばっかりでは私としても何ともいかんと思うのでちょびちょび書いていきたいですてれてれきらきら
夏休み、5日間お休みいただき本当にありがとうございました平謝り