バール・デル・ノンノ

バール・デル・ノンノ

LIFE ADORE店長のイチエンルミですかえる
先日常喜がブログでご紹介させて頂いた「969★Cafe」の設計をされた、建築デザイナーの平田様に誘って頂き、最近設計されたお店がOPENしたよ上向きカーブ矢印との事で『BAR DEL NONNO バール・デル・ノンノ』さんにお邪魔して来ましたにこにこ
場所は四条烏丸を2本下った仏光寺を室町通り(西)に出るまでにあります歩く人

地下1階なのですが、1階は「たちばな」という鉄板焼き屋さんです鍋
お店に入ると以前からそこにあった様な、凄くすごく温かな空間風船
すっごくカワイイのです光るハート
元々和食の店だったらしいのですが、何でも出来ちゃう平田さん、いつもほんとうにカワイイお店作られますボート
初めてのお店って緊張したりするけれど、とってもリラックスしてお酒もご飯も美味しい~ので更にトロンとしますてれてれ
お一人様女子にも嬉しいお店なので、ちょこちょこ行きたいですキャラ挙手
実は、この次の日も行っちゃった卵割り

バール・デル・ノンノ

ソムリエでもいらっしゃる、オーナーの中井一宏さんは、それはそれは優しいお兄さんです八分音符
本場ナポリで買い付けされた賑やかなお皿に、前菜やこんなの食べたいっきらきらというリクエストにも応えて、可愛く盛り付けしてくれますゴハン1
おいしぃ~~~天使
絶妙な塩加減星3

バール・デル・ノンノ

テレビもあるので、サッカー観戦も良いですねサッカー
私が行った時には、面白そうな映画が音ナシで流れていて「お気に入りの映画なんですか?」と聞くと、まさかのジャケ買い映画まだ観てない(笑)ロケット
こんな気さくなシェフとお話しながら楽しい一時を頂きましたワイングラス
夜も3時頃までされているので、是非とも行ってみて下さいお月見
最近OPENされましたが、これからどんどん変化されていくのが早くも楽しみで御座います上向きカーブ矢印
中井さん平田さん、とっても楽しかったです四つ葉
ありがとうございました!!

星2BAR DEL NONNO(バール・デル・ノンノ)
紫ハートBAR DEL NONNOさんFacebookページ
家下京区仏光寺通室町東入釘隠町237Daido烏丸ビル地下1階
電話1075-365-6123
時計16:00~Cafe18:00~27:00(L・O26:00)