eri’s Art love & peace factory

eri’s Art love & peace factory

LIFEの岡本です花
秋真っ盛り、気持ちいいですね~八分音符
本日わたくしはお休みを頂いておりますが、LIFEとLIFE ADOREは両店共に臨時営業いたしております平謝り
さて、秋らしいアクセサリーを先日ゲットしました星2

eri’s Art love & peace factory

相変わらず一目惚れ買いのピアスはeri’sのアクセサリー光るハート
円形が重なってボリュームを出していて存在感があり、フェルト地の暖かみがこれからの季節にマストチョキ
カラーバリエーションもあり、フォルム違いでスクエアもありました人差し指サイン
嬉しい軽量ながら、デザイナーさんの温もりも感じられて心地よいオシャレのお供になりそうです目がハート

リーフ形のゴールドネックレス

そして、別でリーフ形のゴールドネックレス星3
今年の夏はピンクゴールドを身につける事が多かった私ですが、秋は夏よりも控えめなホワイトゴールドきらきら
リーフ形は長年好きなモチーフなので、見つけるとやっぱり欲しくなっちゃいます四つ葉
お気に入りが増えると、オシャレが更に楽しくなりますよね。
秋になるとヘアースタイルも思いきってチェンジされる方が増えてます。
是非皆様、ヘアースタイルもトータルで秋を楽しんで下さいね~クラッカー