ベリーショート

ベリーショート

LIFE ADORE店長のイチエンルミですかえる
最近蒼井優ちゃんもショートにバッサリ切りましたが、秋の移ろいでヘアスタイルをガラリとチェンジされる方続出ですはさみ
今回もカワイイ女の子が潔く切らせてくれました紫ハート
最高に似合ってたメロディのは以前にもご登場頂いた橋本様カメラ
来店時は前髪斜めパッツンのショートボブでした星3
お顔が小さくて透明感のある雰囲気なので、今回の様なベリーショートはとっても彼女らしくてグッと大人っぽくなりますリボン

ベリーショート

二人で「男の子ってはロングヘアが好きなのか?」とブツブツ議論しながら、ザクザク切っていきましたきらきら
スタイリング剤にはジェルをオススメして、仕上げに付けさせて頂きましたかわいい
もっと付けても良い位、透明感×ショートヘアのウエット感の方が男子ドキンとしちゃうんじゃないのかな目がハート
私目線ですけどネ黄ハート

ベリーショート

とは言っても女子はアッサリしてますから、大体そんなの気にしてなかったり!?
ロングも似合うと思うのですが、その人らしさ八分音符が感じられる事が大事ですよねハイビスカス
「お前はこんな髪型が似合う!」も嬉しいかもですが、「今度の髪型には、こんなアイテムが似合うよジュエリー」の方がもっとイイナにこにこ
彼女には繊細な女らしい垂れるタイプのチェーンピアスとかして欲しいなぁー上向きカーブ矢印
橋本様、オシャレ楽しんでねスマイルフェイス
いつもありがとうございますにこネコ