ニーハイブーツ

ニーハイブーツ

こんにちは四つ葉
オシャレも見習い中の常喜ですモヤイ像若葉マーク
先日、母親が京都に来てくれて、一緒にお買い物しましたリボン
二人でお買い物楽しいですキャラ挙手八分音符
二人ともそれぞれブーツを購入したのですが、その時私がゲットしたのがコチラ人差し指サイン
ニーハイブーツですスパーク2
すぐに靴をダメにしてしまう私困り
見直さないといけないのですが、去年履いていたブーツはもうダメになってしまったので、もうひとつ冬に向けてベーシックなブーツが欲しいなぁーと思っていたのですにこネコ
そこで発見しました!!
ニーハイブーツきらきら
すごくシンプルだけど、色が綺麗でお気に入りてれてれハート3
秋冬コーディネートの差し色になってくれそうです星3

ニーハイブーツ

ソールがペタンとしていて、とっても歩きやすい足跡
歩きやすさって重要です花丸
そして、折り返すことも出来るので、お洋服にあわせて丈の調節も出来ちゃいますキャラ万歳

ニーハイブーツ

これから冬雪の結晶
寒いのは苦手で、今年の冬はどれだけ寒くなるのかなーって今から心配です困りあせあせ
しかし、美容師見習い勝ち誇り!!
寒さに負けていてはダメですよねグー炎
オシャレの冬支度もしっかり整えて、これから来る冬を楽しく乗り越えていきたいですキャラ挙手八分音符
お母さん、ありがとーにこにこ大切に使いますきらきら