パーマで大人っぽく

パーマで大人っぽく

LIFE ADORE店長のイチエンルミですかえる
先日いつも何かとお世話になっているEmiちゃんがご来店下さいましたてれてれ
今回はパーマで大人っぽくという事ですが、私よりも年下にも関わらず、チャキチャキっと面倒見の良いEmiちゃんにいつもリードして貰っちゃって、シッカリ者で大人なのです八分音符
ロングヘアを少し重量感整え、毛先中心の緩いウェーブを施術させて頂きました美容院
顔周りに表情が出ると、印象が変るのでより女性らしい雰囲気にイメチェンですキャラ万歳
ぐぐっと大人のLadyに変身~星3
似合いますリボン
何事も一生懸命で、全力投球なEmiちゃんなので、ストレートも勿論似合われるのですが、逆に抜け感や女の子らしいフンワリ感をプラスしてあげるようにしていますはさみ
熱い女史なのですよ勝ち誇り

パーマで大人っぽく

着物関係のお仕事をされてるのですが、ライフアドアお向いの伊右衛門サロンで定期的に着物の会を色々と企画されていて、一般の方々を募って、何やら楽しげな時間を提供されてますきらきら
出来る女史なのですよ拍手

赤のバッグ

ホワイトデニムに赤のバッグがイタリア的でカッコイイですよねメロディ
フォルムが可愛いグレイのコートが、今回のパーマスタイルにマッチしてます上向きカーブ矢印
これで、オシャレの幅も更に広がると嬉しいな黄ハート
Emiちゃんいつも本当にありがとう御座ますクラッカー
今後ともますます磨いていきましょうジュエリー
ブログへのご協力ありがとうございましたリボンがけハート