KAORUのリング

KAORUのリング

LIFE ADORE店長のイチエンルミですかえる
先日以前ご紹介させて頂いた「KAORU」さんでお勤めの中野さんが、素敵なジャケットを着てご来店下さいましたきらきら
中野さんは、来年の2月にめでたくご結婚されるので、ここ最近は式前の打ち合わせで、色々な写真を見ながら、こんなんどうかな?こんなのも素敵お姫様
とHAPPY WEDDING気分を分けて頂いておりましたメロディ
いつもニコニコで楽しい中野さんにお会い出来るのがいつも楽しみでしたが、今回結婚に伴い東京有楽町LUMINEに勤務が変られるそうですジュエリー
淋しいのですが、有楽町ルミネには以前ご登場頂いたサッチャンもいらっしゃるので是非足を運びたいと思います目がハート

KAORUのリング

素敵なお2人が並ぶとなると、更にお店も賑やかになるだろうと思います!!
エンゲージリングもKAORUで作られたのですが、マットなゴールドにダイヤがコロンとのっているとても品のあるピュアでお洒落なリングでした星3
ご来店時もKAORUのリングを重ね付けされていたのですが、どれも繊細で女性らしく、ネイルにも合っていますよねリボン

KAORUのリング

2ショットも頂きましたてれてれ
分り難いのですが…
写真で私が付けているリングの一つは、上記の「KAORU」ブログで書かせて頂いた、中野さんが選んで下さったたウロコリングですプレゼント
最後まで楽しい一時で、感謝の気持ちでいっぱいですきらきら
中野さん、また綺麗な花嫁姿のお写真見せて下さいね花嫁
新天地での益々のご活躍、心からお祈り致しております口
ありがとうございました黄ハート